2006年05月25日

ニンテンドーDS Lite

Seesa Blogで、今度は、ニンテンドーDS Liteのトラックバック懸賞が行われています。

まだ、一度も、Seesa Blogの懸賞に当ったことがない!!

前回の、DSもはずれちゃったしもうやだ〜(悲しい顔)

ので、今度こそ!!と言う思いを胸に、応募です。揺れるハート

よろしくお願いします
posted by 凱ママ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

最近ハマリ気味の三角くじ

最近はまっている懸賞ゲームは、三角クジドットコム の「三角クジ」です。


TOP

メニューの左上のやつです。

景品

景品も結構良くて、クジ券1枚でいいのが沢山出来て楽しい音譜


金券とやらを集めるほうがGET率があがるらしいのですが・・・今は、とりあえず楽しければそれでOKです


絶対当らない!ってわけでもないし・・・


ついでに、この三角クジドットコム の良いところは、懸賞にいくら応募しても、三角クジドットコム からのクジ券付メールは来るけれど、それ以外のメールは来ないこと!。


私が何度か当選している、今アッタール だと景品はかなりいいし、いつかは100%当るんですが、いろんなところのメールマガジンに読者登録していくのが辛いところ・・・だったので。

(って、こっちも相変わらずやっているけれどね)


今私の中で1番の三角クジのチャートを作ってみたりして・・・・(^^;;


今のところ見たことがあるのと、流れを書き出してみたんですが、気になるのが「ハイパーおやじ=>当選確率2倍」があるのか??ってことです。


とりあえず、当選したこと無いので・・・まだまだ他のキャラとか出てきそうな気はするんですが・・・


他にもあったら教えてください!


(下はチャートです)


op0

op4-1
op4-2
op4-3 op3op1
op2

r1-2-1

op4-4

r1-2-2

r1-1

r2-6 r2-5 r2-4

r2-3 r2-2 r2-1

r3-3 r3-2 r3-1

f1

posted by 凱ママ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

SeesaaブログでニンテンドーDSプレゼント

いまだに品薄が続き、ニンテンドーDS Liteは発売日には発売されず・・・(って発売されたの??延期になってたけど...

そのニンテンドーDSがプレゼントになってるジャン!

ってことで、早速応募ですハートたち(複数ハート)

当たったらいいなぁ〜〜

やりたいソフトがあるんだよね(^m^)
posted by 凱ママ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

Seesaaでポッドキャスティングを始めよう!

ってことで、やってみた。

感想。

すごい無機質。。。ふらふら

しかも、自分のブログの「離婚したい」を選んでみたので最悪。もうやだ〜(悲しい顔)

いや、「ポッドキャスティング」が悪いって言っているんじゃないの。

話の内容...なんだか、文章で読むよりも、あの機械的な(って、機械なんだけどね)抑揚の無いリズムで読まれると更にブルーーーーな気分になった。

楽しい文章だと物足りなくなるのかもしれない。

が、くらぁ〜〜〜〜い文章だとさらに暗くなってキツイかも。。。

でも、それなりに面白かった。

いろんなのを聞いてみたいかも・・・

....って、大体、「ポッドキャスティング」と言う言葉自体今回はじめて聞いたんだけど、これって、「iPod」で聴くから「ポッドキャスティング」なんだろうなぁ・・・・、じゃぁ、パソで聞いた場合は「キャスティング」!?
・・・なんていうんだろう!?

ちなみに、記事の音声ファイルは
 http://blog.seesaa.jp/podcast/voice/*******.mp3
です。*******には、記事のアドレスの「****.html」の数字の部分が入ります。

この記事の場合は、
 http://blog.seesaa.jp/podcast/voice/3179083.mp3
こんな感じです

posted by 凱ママ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ブログな日々

ブログにはまって約半年。
最初の3ヶ月ぐらいは、ブログって言葉もよく知らずただただ人様のブログをロムって楽しんでいました。

そのうち、自分も書いてみたいかも・・・って思い始めて、子供の成長記録をつけ始めてみた。

で、今度はダイエットの決意を硬くする為にとブログを書き始めた。

が...熱しやすくさめやすい私ふらふら

初めてインターネットをした頃は、懸賞応募やネットサーフィン、チャットなどにはまったが数ヶ月で挫折(^^;;

飽きちゃったんですね。あせあせ(飛び散る汗)

その頃は、今みたいにネットも充実していなかったexclamation&questionので、知りたい情報も個人のページで取得するのは難しくて、本当に好きな人だけがやってるみたいな感じ。

携帯もまだ一部の人しかもってなかった頃の話だから、携帯で気軽に・・・みたいなことも無くて

でも最近はイロイロ面白いことが出来てきて、逆に一つのことに夢中になっていられないたらーっ(汗)

目移りしちゃってあせあせ(飛び散る汗)

でも、ダイエットのブログはともかく、子供の成長記録はこういうブログって言う形なら続けることが出来てがんばって続けたい。

でも、どうせやるならもっと楽しみたい!

と言うわけで、今回の懸賞の商品「ウェブログのアイデア!」に行き着くんですね(^^;;

買ってまで読みたいかexclamation&questionと言われると・・・なのですが、(内容もよく分からないしね、買うほど今の所ブログにはまってないと言う感じ)でも読んでみたい。

読んだら逆に買ってもよかったかなexclamation&questionって思うのかもしれないあせあせ(飛び散る汗)

・・・本ってそんな物ですよねexclamation&question

最近、嫌なことが多いし、ここらで一発exclamation宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 凱ママ at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

