2005年05月25日

ダイエット[42日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-14.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.7
黒豆をしばらくサボっていたから?
(って言うかそれだけしかダイエットしていないのに、サボっちゃぁだめだろう)ふらふら
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ダイエット[40日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:30.0%
BMI:24.5
献血をした
最近体重を量る時間がまちまちで、以前は夕食を食べて2時間経ってから図るようにしていたんだけどな。。。
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

ダイエット[31日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-14.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.6
増加してるよ。。。。

って言うか、今家に沢山お菓子があるの

。。。どうしても食べちゃう。

買ってまで、食べようとは思わないんだけどね・・・

さらに、今日の夕飯に、オムハヤシをしたら、沢山食べ過ぎちゃった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ダイエット中の意識ゼロだねがく〜(落胆した顔)
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ダイエット[29日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-14.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.4
メニューを書くのが面倒になってきた・・・続くのかなふらふら

って、すでに飛び飛び出しあせあせ(飛び散る汗)
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ダイエット[28日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-14.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.8
変わらず・・・

でも、子供と一緒におやつを食べたりしたから、まぁ増えなくって良かった
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[28日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-14.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.8
変わらず・・・

でも、子供と一緒におやつを食べたりしたから、まぁ増えなくって良かった
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ダイエット[26日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-14.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:24.8
ゴールデンウィーク、ブログもダイエットもサボっていましたふらふら

外食にお菓子に、と食べまくってしまいましたがく〜(落胆した顔)

酢漬け黒豆も食べず、体重計にも乗らず・・・・後半は自宅にいるのできちんとやるつもりだったのに(^^;;

でも、体重増えていない。わーい(嬉しい顔)

沢山動いたからだろうな・・・ってことは、ダイエットしてたら一気にバッド(下向き矢印)Downしたかもしれないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ダイエット[14日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-15.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.8
食事
朝食
ご飯、納豆、酢漬け黒豆
昼食
お弁当(ごはん、卵焼き、ウィンナー、マカロニサラダ、てんぷら)、酢漬け黒豆
夕食
焼きそば、野菜炒め、酢漬け黒豆
おやつ
丸ボウロ
おやつ、子供の食べ残しを食べてしまったワ

なんだかもったいなくって...コレが太る原因!って思っても、もったいないので食べるしかありません(^^;;

基本的に貧乏性(実際びんぼーだしふらふら

週末、また実家に帰ります。

今度はゴールデンウィークだから。
家に居てもつまんないし、兄弟みんな実家&実家付近なので

私だけ離れているんだよね・・・

近かったらまたイロイロと違うんだろうけどね。
前半は実家に帰って楽しく過ごせそうだけど、後半はパパのおばぁちゃんとか、(パパ側の)甥っ子の初節句やらで気が重い...

甥っ子とかはすっごいかわいいんだけどね、きぃつかうのが苦手なんでもうやだ〜(悲しい顔)

なんせ、「人として間違っている」らしいから、私。
あ。。。コレは別タイトルでUPしよう...ダッシュ(走り出すさま)
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ダイエット[13日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-15.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:32.0%
BMI:25.1
食事
朝食
ご飯、味噌汁、酢漬け黒豆
昼食
お弁当(ご飯、卵焼き、ウィンナー、マカロニサラダ、ひじき)、酢漬け黒豆
夕食
ご飯、てんぷら、吸い物、マカロニサラダ
おやつ
筑紫もち
またしても、週末はダイエットをお休みしてしまった(^^;;
こんなことでいいのか私!!

ぜんぜん減ってないぞ!!
って言うか、増えてるし。。

実家に帰ると食べ過ぎてしまうワふらふら
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ダイエット[8日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-15.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.8
食事
朝食
ご飯、納豆、酢漬け黒豆
昼食
お弁当(ごはん、卵焼き、ウィンナー、酢の物、煮物)、酢漬け黒豆
夕食
カレーライス、マカロニサラダ
おやつ
お饅頭(小さいやつ2つ) チョコレート
今日は頂き物の饅頭とチョコレートを食べてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
目の前にあるとついつい食べたくなっちゃうふらふら

酢漬け黒豆だけじゃぁ、やせれそうにない
というか、夏までに目標体重は絶対無理(っていうか、無理しないと目標体重にはなれないでしょうがく〜(落胆した顔)

せめて少しでも近づけるよう、何か手立てを考えなくては・・・
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ダイエット[7日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-15.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:31.0%
BMI:25.1
食事
朝食
ご飯、納豆、酢漬け黒豆
昼食
お弁当(ご飯、卵焼き、マカロニサラダ、ウィンナー、餃子、煮物)、酢漬け黒豆
夕食
ご飯、味噌汁、煮物、酢の物

なかなか減らない。。。もうやだ〜(悲しい顔)

体脂肪が30を超えると減りにくいそうだ。

まえ、すぱすぱで今までやったダイエット法のランキングというのをやっていて、簡単な寝転んでやる体操をしていたんだけれど、

「コレなら子供と一緒に出来る!!」

って思ってみていたんだけど、いざやろうと思ったときには寝転んでやるということ以外覚えてなかったふらふら
意味なし。たらーっ(汗)
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ダイエット[6日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-15.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:31.0%
BMI:25.2
食事
朝食
酢漬け黒豆、ご飯、納豆
昼食
酢漬け黒豆、カップラーメン
夕食
酢漬け黒豆、ご飯、シチュー、マカロニサラダ、アジの南蛮漬け
おやつ
なし
せっかくお弁当を作ったのに、もっていくのを忘れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は少し嘔吐(意図的)

あまりにも吐き気がきつかったので、ちょっと吐いたら....それを見た子供が、

じぶんも!!

と、うがいをしたがったたらーっ(汗)

半分はペッと出して、残りは飲んでいたふらふら

生水はあまり飲ませたくないのだけれど・・・でも、私の住んでいるところは水がきれいと言われていて、大阪育ちのパパは「普通においしいよ」と言っていた

私自身生水を平気に飲んで育ったのでなんともいえないが、やっぱりカルキ臭いあせあせ(飛び散る汗)
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

と。。。とりあえず

目標体重:??kg
目標までの残り:-15.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:32.0%
BMI:25.2
食事
朝食
ご飯、納豆、酢漬け黒豆
昼食
お弁当(ごはん、卵焼き、ウィンナー、マカロニサラダ、魚のフライ)
夕食
ご飯、野菜炒め、マカロニサラダ、煮物
おやつ
なし
とりあえず、週末に食べた分は取り返したかも。。。

でも、ただ単に、最近良く夜寝ていないだけ。。。という話もふらふら

はぁ、ストレスで痩せればいいのに、ナゼ衰えないexclamation&questionこの食欲もうやだ〜(悲しい顔)

体脂肪は下がってきたなぁ・・・

って言うか、普通に戻ってきたって感じ。

体調が良くなかっただけかなexclamation&question
posted by 凱ママ at 22:42| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ダイエット[2日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-16.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:37.0%
BMI:24.8
二回目測定
体重:??kg
体脂肪率:35.0%
BMI:25.2
食事
朝食
ご飯、納豆、イチゴ、酢漬け黒豆
昼食
お弁当(ちりめんご飯、ウィンナー、卵焼き、ミックスベジタブル、トマト、お好み焼き)、ハルサメスープ、酢漬け黒豆
夕食
そば飯、味噌汁、酢の物、アジの南蛮漬け、酢漬け黒豆
おやつ
なし
・・・増えているし(T-T)
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づいたこと

昨日体重計に乗って気づいたこと。

それは、、、、

体重はさほど増えていないのに(出産後の体重からねふらふら

体脂肪率が異常に上昇している!!がく〜(落胆した顔)

た。。。確かに、30%は超えていた。。。

けどね、数値が高いときで33%が最大。

普段は30〜31くらいだったのヨ

ホントにもうやだ〜(悲しい顔)

なぜ!?

運動不足か!?(それはあるだろうなぁ)

1月ほど前にコートを着ずに走ったときは身軽だった。

現在服が軽くなったにもかかわらず、走るとき体の重さをヒシヒシと感じるようになったのは、体脂肪率が上がったからか!?

ゴーヤ茶も併せてダイエットするしかないかな・・・・

でも、ゴーヤだけはどうしても食べれないんだよねぇ・・・・ふらふら
posted by 凱ママ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

ダイエット[1日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-15.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:38.0%
BMI:25.1
食事
朝食
ビビンバ風卵かけご飯 酢漬け黒豆
昼食
お弁当(ちりめんかけご飯、卵焼き、アスパラのベーコン巻、野菜のトマト煮、きゅうり、トマト) チーズケーキ 酢漬け黒豆
夕食
お好み焼き 水菜のサラダ
おやつ
なし
今日から開始!です
酢漬け黒豆は今までも食べていたけれど、体重計に乗っていなかったので(^^;;

がんばります。

3ヶ月しかないけど、やるしかありません。

とりあえず、初日からチーズケーキはまずかったかな・・・
posted by 凱ママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして。

出産後ほとんど痩せなかったもうやだ〜(悲しい顔)私。

体重増加は、かぁなりあったのに

今年の夏は子供も2歳になります!!

去年も海に行ったけれど、今年は

「“水着”で海に行くぞ〜〜〜〜おぅ!」手(グー)

てなわけで、がんばってダイエット!!!

今やっているのは、酢漬け黒豆のダイエット

お金を掛けず、(出来れば)時間も掛けず出来るダイエットあったら教えてください!!(>_<)

ほぼ、母子家庭状態で怪獣息子と日々バトってます。
仕事もしているので・・・なかなか時間に制約があるのは難しい・・・・やる気の問題か!?
posted by 凱ママ at 11:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

