2006年05月25日

マジにやばいと・・・

本当にやばいと思って、動き出しましたあせあせ(飛び散る汗)

とっくの昔に、やばいって分かっていたんだけどね・・・たらーっ(汗)

で、とりあえず、フットマッサージにかかっている間、横になってフットマッサージにかかっているので、腹筋したり、背伸びをするみたいに(モチロン手は使わずに)おしりを持ち上げてその体勢を維持・・・

てな事をやっています。

後は。。。コレから、いろいろよく見てどんなダイエットをするか選ぼうかと・・・

って、夏まで1ヶ月くらいしか・・ないんだけど?がく〜(落胆した顔)
posted by 凱ママ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

