2006年05月01日

最近ハマリ気味の三角くじ

最近はまっている懸賞ゲームは、三角クジドットコム の「三角クジ」です。


TOP

メニューの左上のやつです。

景品

景品も結構良くて、クジ券1枚でいいのが沢山出来て楽しい音譜


金券とやらを集めるほうがGET率があがるらしいのですが・・・今は、とりあえず楽しければそれでOKです


絶対当らない!ってわけでもないし・・・


ついでに、この三角クジドットコム の良いところは、懸賞にいくら応募しても、三角クジドットコム からのクジ券付メールは来るけれど、それ以外のメールは来ないこと!。


私が何度か当選している、今アッタール だと景品はかなりいいし、いつかは100%当るんですが、いろんなところのメールマガジンに読者登録していくのが辛いところ・・・だったので。

(って、こっちも相変わらずやっているけれどね)


今私の中で1番の三角クジのチャートを作ってみたりして・・・・(^^;;


今のところ見たことがあるのと、流れを書き出してみたんですが、気になるのが「ハイパーおやじ=>当選確率2倍」があるのか??ってことです。


とりあえず、当選したこと無いので・・・まだまだ他のキャラとか出てきそうな気はするんですが・・・


他にもあったら教えてください!


(下はチャートです)


op0

op4-1
op4-2
op4-3 op3op1
op2

r1-2-1

op4-4

r1-2-2

r1-1

r2-6 r2-5 r2-4

r2-3 r2-2 r2-1

r3-3 r3-2 r3-1

f1

posted by 凱ママ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17260154

この記事へのトラックバック
×

