2006年06月29日

ホテルが舞台になった好きな映画は何?(BlogPet)

凱ママは
いまだに、私の中で1番のお勧めゲーム、ザリガニ
なのですが、現在「友達の輪を広げちゃおう!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メリー」が書きました。
posted by 凱ママ at 11:47| Comment(13) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

特製有機肥料水で死んだ土が生き返った!(BlogPet)

そういえば、凱ママが
親子のキズナって、血のつながりとはまったく関係なく、子供が生まれ、そして成長していく過程でただと出来てくるものだと思うんですが、母と子の絆だけは特別!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メリー」が書きました。
posted by 凱ママ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

北里大病院について教えて下さい(BlogPet)

今日、ママ掲が
北里大の結果やはり調節性の内斜視ということがわかり、メガネで様子を見るということになりました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪みみっち♪」が書きました。
posted by 凱ママ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

熱いものが・・・

夕食のおかずをつくっているとき、ちょっと味見。

おたまで汁をすくって一口。


「あつ!!」


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

お腹に・・・・おたまから滴り落ちた汁。

妊婦じゃないぞ・・・(-_-||

本気に・・・やばいと感じた瞬間。


最近、ジャンプを3、4冊ほどつんで、階段の上り下りみたいな運動も始めてみました。

あと、スクワット・・・っていっても、上下に動かすのではなく、バスケ部の人とかがよくやっていた、座ったポーズみたいなやつを指先立ちをした状態で浅めにやってみたりしています

マッサージ機のヤツは腰がかなり辛くなってきたので・・やめました(汗)

あと、ダイエット茶なんぞ飲んでます。

効果的なサプリとかお茶とかあったら教えてください
(ながらで出来る運動とかも・・・)

posted by 凱ママ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

