2006年05月30日

どれだけ運動不足なんだろう??

フットマッサージ器にかかっている時におしりを持ち上げる・・とかって、まだやっているんですが、腹筋はやったりやらなかったり・・・(状況的に)

そんな中、新たに追加したのが、爪先立ちならぬ、指先立ちです。
指先立ちをした状態で、おしりを引っ込めつつ、お腹を引っ込めると、(私が腰が悪いからか、ディスクワークだからか)腰がピキ〜〜ンって感じになって、気持ちいい!

が、ふくらはぎやらがきつかったりします。

まだはじめて間もないのに、連日、ふくらはぎやら太ももやらが筋肉痛気味(^^;;

たったコレだけで・・・

う〜〜〜〜ん、一体どれだけ運動不足なんだろう(-.-;;

スイミングもやってみたいんだけど、ヤッパリ小さい子連れじゃねぇ・・・

と言うわけで、息子と一緒に飛行機(私が寝転んで、足を上げて膝を曲げた状態で、膝した部分に息子を乗せて)で遊びます

その時に(腰が悪いので)ベッドの上でやるんですが、ベットのしたまで落ちそうなくらいに左右に揺さぶったりするんですが、結構きついので、ダイエットになるかな??
posted by 凱ママ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ニンテンドーDS Lite

Seesa Blogで、今度は、ニンテンドーDS Liteのトラックバック懸賞が行われています。

まだ、一度も、Seesa Blogの懸賞に当ったことがない!!

前回の、DSもはずれちゃったしもうやだ〜(悲しい顔)

ので、今度こそ!!と言う思いを胸に、応募です。揺れるハート

よろしくお願いします
posted by 凱ママ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジにやばいと・・・

本当にやばいと思って、動き出しましたあせあせ(飛び散る汗)

とっくの昔に、やばいって分かっていたんだけどね・・・たらーっ(汗)

で、とりあえず、フットマッサージにかかっている間、横になってフットマッサージにかかっているので、腹筋したり、背伸びをするみたいに(モチロン手は使わずに)おしりを持ち上げてその体勢を維持・・・

てな事をやっています。

後は。。。コレから、いろいろよく見てどんなダイエットをするか選ぼうかと・・・

って、夏まで1ヶ月くらいしか・・ないんだけど?がく〜(落胆した顔)
posted by 凱ママ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ラブラブ(BlogPet)

きょう凱ママで、保険も通院しなかったよ。
ここで凱ママで手も仕事したかったの♪

保育園からの帰り道・・・おやつが食べたい凱とおやつを食べさせたくないメリー。
一応、買ってはあったけれど、何とかごまかそうと思い・・・昨日携帯で録音しておいた「ウルトラマンの歌」を流してみると.大成功めちゃめちゃ大喜びです自分の歌声に聞きほれ(?)、笑い、ニコニコ笑顔。
何度も何度も聞いているうちに・・・家にたどり着きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メリー」が書きました。
posted by 凱ママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ひぃおばあちゃんのおうちへ・・・(BlogPet)

おうちなどを生活したかったの♪
入院中のため、平日義実家、休日義妹(ゆぅちゃんは、おかぁさんが入院中のため、平日義実家、休日義妹(ゆぅちゃんとももちゃんと5人で鹿児島のひぃおばぁちゃんのおうちに遊びに行った凱ママが、鹿児島で広い最初はおうちなどを予定したかったの♪)
入院中、鹿児島で鹿児島などを変更しなかった
鹿児島で大きい従兄弟や義妹などを生活したかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メリー」が書きました。
posted by 凱ママ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

最近ハマリ気味の三角くじ

最近はまっている懸賞ゲームは、三角クジドットコム の「三角クジ」です。


TOP

メニューの左上のやつです。

景品

景品も結構良くて、クジ券1枚でいいのが沢山出来て楽しい音譜


金券とやらを集めるほうがGET率があがるらしいのですが・・・今は、とりあえず楽しければそれでOKです


絶対当らない!ってわけでもないし・・・


ついでに、この三角クジドットコム の良いところは、懸賞にいくら応募しても、三角クジドットコム からのクジ券付メールは来るけれど、それ以外のメールは来ないこと!。


私が何度か当選している、今アッタール だと景品はかなりいいし、いつかは100%当るんですが、いろんなところのメールマガジンに読者登録していくのが辛いところ・・・だったので。

(って、こっちも相変わらずやっているけれどね)


今私の中で1番の三角クジのチャートを作ってみたりして・・・・(^^;;


今のところ見たことがあるのと、流れを書き出してみたんですが、気になるのが「ハイパーおやじ=>当選確率2倍」があるのか??ってことです。


とりあえず、当選したこと無いので・・・まだまだ他のキャラとか出てきそうな気はするんですが・・・


他にもあったら教えてください!


(下はチャートです)


op0

op4-1
op4-2
op4-3 op3op1
op2

r1-2-1

op4-4

r1-2-2

r1-1

r2-6 r2-5 r2-4

r2-3 r2-2 r2-1

r3-3 r3-2 r3-1

f1

posted by 凱ママ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

