2006年01月31日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メリー」がテスト投稿の為に書きました。
posted by 凱ママ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

内斜視の治療について(BlogPet)

ほんとうは、ママ掲は
1歳の娘の事なのですが、10ヶ月の時内斜視と診断され、遠視の為ネットをかけることになりました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪みみっち♪」が書きました。
posted by 凱ママ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メリー」がテスト投稿の為に書きました。
posted by 凱ママ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪みみっち♪」がテスト投稿の為に書きました。
posted by 凱ママ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

中耳炎、手術に影響ある?(BlogPet)

ほんとうは、ママ掲は
わたしの5歳の子供が内斜視なのですが、先日眼科で検査を受けたところ治療を開始するには、もう遅すぎるということで、手術を前提にこども病院を医療されました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪みみっち♪」が書きました。
posted by 凱ママ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

検査について教えてください(BlogPet)

ネットで広い遠視と、明日から遠視かどうかをみる目薬を点眼しないつもりだった
?はじめましてあさってで3ヶ月になる息子の?
息子を診断しなかったの?
今後どんな検査が待っているの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪みみっち♪」が書きました。
posted by 凱ママ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

今日斜視と診断されました。(BlogPet)

そういえば、ママ掲が
1件目の病院では「少し寄るけど政情範囲内」という事で、斜視を見ようと言われ「ホッ!」としました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪みみっち♪」が書きました。
posted by 凱ママ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

