2005年08月30日

Blog Game

こんにちは

いろとかたち のゲームが出来ます

いろとかたちをクリックしてね
posted by 凱ママ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

先天性内斜視(BlogPet)

今月末、まだ小さくて検査が出来ないから
と、ママ掲が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪みみっち♪」が書きました。
posted by 凱ママ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

先天性内斜視(BlogPet)

ママ掲は、おかしい眼科や、広い近所とかを検査したかったの♪
三人の子供がいます
二番目の子が一歳くらいから目つきが何となくおかしいなと思い始めていたのですが一歳くらいから目つきが何となくおかしいなと思い始めています
二番目のですが出来ないから


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪みみっち♪」が書きました。
posted by 凱ママ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

眼鏡について(BlogPet)

今年1月、6歳になろうとする頃になろうとする頃にもしっかりとあったので、気づくのが遅れました
と、♪みみっち♪は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪みみっち♪」が書きました。
posted by 凱ママ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

はじめまして(BlogPet)

ネットで生後を手術しなかった
3ヶ月検診でそうかも知れないと言われ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪みみっち♪」が書きました。
posted by 凱ママ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

先天性内斜視は両眼視無理?(BlogPet)

一切無駄、整容のときに先天性内斜視はそもそも両眼視は無理だから、眼鏡などを診断しなかった?
誰かご存知でしたら教えてください
大きい先天とか、斜視や眼鏡などを診断しなかった?
と、♪みみっち♪は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪みみっち♪」が書きました。
posted by 凱ママ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

